ブログで副収入への道

どうも、
アラサーにして人生初めてブログに挑戦しています、
「human-right」です。

ブログ2回目の投稿まで少し時間がかかってしまいました。
理由としてはブログを始めたきっかけの一つである、
「ブログで副収入への道」の手段を調べていた為です。

ブログを始めたきっかけは大きく4つあると前回説明しました。
その1つである、
④「ブログで副収入への道」
を目指す理由としては、
本業の収入だけでは将来不安だと感じたことが大きいです。

これから先訪れるであろう、結婚、マイホーム購入、養育費、老後の費用、etc…。
何が起こるかわからない未来の為に、
若いうちから備えておきたいと思いました。

そして今回色々と調べてみてチャレンジしてみようと思ったのがコチラです!
↓↓↓



私のような初心者にもわかりやすく、
口コミも良かったので登録しました!

これからは「A8.net」をうまく使いながら
ブログを更新していきたいと考えてます!

今日のところはここまで。
次回以降は「A8.net」の使い方をまとめたり、
他の夢や目標を掲げた理由を掲載する予定です。

お読みいただきましてありがとうございましたm(_ _)m